
マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

なんにもこない・・・

春から応募するようになってそろそろ結果が出てきてもいい頃なのにー( ´△`)

なんにもきませーんっ!!

ちゃんと届いてないの?!って思うくらい。(僻みw)

当選報告を見つけては落ち込みまーす(´Д`|||)

今月の応募数→現時点で20枚強。全部クローズドです!

だけど締め切り過ぎてしまった!のが数枚あったり、間違えて違うメーカーの対象商品買ってしまったりのミスもいくつか。懸賞あるあるですかね( ;∀;)

しっかりしなくては!反省。


なんにも来ないけど応募はぼちぼち頑張っていきます♪(’-’*)♪

今日は久しぶりにポストinのお届けものが!
サンプルでーす。
f:id:orange2015:20150721160701j:plain

今の時期ピッタリですねー♪
部活頑張る汗かき息子に使ってもらいます。

お次はクーポン、辛ラーメン。当選メール。
f:id:orange2015:20150721161831j:plain


ありがとう!


そして、ようやく?!今更?!
Twitter始めました(*/ω\*)
フォロワー数0ですがw
今は慣れる為に1日数個懸賞応募してますが、Twitter難しい~。