マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当】クレラップ1本(*´∇`*)

久しぶりすぎる更新Σ(-∀-;)

だってなんにも来ないんですもの・・・・・。

サンプルがいくつか届いただけでーす。


違う…!1つだけちゃんとしたお届け物ありました♪

画像なしで失礼します( ´△`)

コイケヤスコーンのキャンペーンで地サイダーとグラスのセットが当たりました♪

当選通知書に『地ビール』と記載があり『え。確かサイダーの方に応募したはず?間違えた?』と中身を確認してみるとサイダーが入ってる!


ん?(;・ω・)『???』


これは…多分当選通知書のミスだよね…受け取っちゃって良いのだろうか?と悩む。

お届けがあったのが土曜日。

翌々日、月曜日にコイケヤさんから速達ーーー。

当選通知書間違えてゴメンねのお手紙でした(о´∀`о)

一件落着です。ありがとうございます!


というわけで7月はサンプル数点+地サイダーのみ。

まだまだです( ;∀;)



応募はいつも通りチマチマと続けていますー。


今日はタイトルに書いたクレラップ当選メールが届きました♪
これはあるコミュニティのアンケートで当たるというもの。
落選続きなのでこの当選メールかなり嬉しかったです。クレラップ1本なんですが(*´ー`*)
100円ちょっとで買えるけど当たったことが嬉しいんです( ;∀;)どんだけw



さて。
ネット応募してこよー♪