読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

当選メール2件♥

こんにちは。
台風の影響で今日は小・中学校共に休校でした!
とにかく雨!!で市内や隣の市でも冠水被害があったそう。幸いうちの方は大丈夫でした。

午前中には雨も止み青空も出て秋の風が心地よい日でした。久しぶりに洗濯物も外に干せました~♪

そして・・・
お届けはない日が続いておりますが(*´-`)
当選メールが2件ありました(*^▽^*)

1つめは初めてのTwitter当選!!
花王・メリットピュアン現品ボトルセットとサンプル50個!サンプル使用した後感想をTwitterでつぶやくというキャンペーンでした。
サンプルいただいて実際に購入したくらい気に入った商品(о´∀`о)とってもさっぱり洗い上がるんです!
香りもとても好きなかんじで。
たしか2000名だったかな、当選報告をチラホラ見掛けていて・・・Twitter投稿後『1週間くらいでDMきました』というのを見掛け諦めていただけに嬉しいメールでした。届くのがとても楽しみ♪



そして2つ目はDHC薬用ディープクレンジングオイル!こちらはポンパレ会員限定で↑商品を初めて利用する方という条件付きでしたー。
当選人数3000名だそうです。
3000名って太っ腹ですね(*´∇`*)10000名でも普通に落選する私なのでw期待してなかったのですが・・【当選】の文字を目にするとテンション上がります(o^-^o)


おまけですが、LAWSONのマチカフェ・コーヒー無料クーポン2枚当たってます☆
近いうちに引き換えしてこよー。
LAWSONのコーヒー初めてだ♪


こんなかんじで大物当選はないけれど私にしては調子がいいです(*´∇`*)欲を言えば・・商品券とか当てたい~。
またお届けあったら載せようと思います。