
マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

やる気低下中

相変わらずのマイペース!
毎度の久々更新です(*´-`)

タイトル通りのやる気低下中~。
親の入院などもあり少しの間懸賞から遠ざかっています。落選続きでやる気が起きないというのもありますが( ´△`)

ハガキ届いてないのかな?!って思うくらいw
実りません\(^o^)/

前回からのお届け物は、サンプル(TSUBAKI・Dr.Ci:Labo×2・リプトン紅茶・nissenのラテ)と
P&Gファブリーズ プレミアムクリップ1年分(現品6個)。←こちらはネット応募です。
嬉しい当選でした♪

Calbeeのじゃがいもの発送も始まっているようですね。うちには届いてませんがw
応募マーク貯めてあるのでまた応募してみよう。


そうだ、忘れてた。マイミンティアシールがまた当たりました♪2回目(n‘∀‘)η
ミンティア狙ってたんだけどな。
久しぶりにやってみたらまさかの1回目で当たりでびっくりでした。
フローズンアワードの方もたまーにやってますが当たらない~。
まぁぼちぼちチャレンジしよう。


【おまけ】
f:id:orange2015:20151107153517j:plain
15点貯まりました♪
先月には貯まってましたが交換はこれからー。
黒にするつもり(о´∀`о)



~追記~
↑ここまで書いたあと、Calbeeじゃがいも届きました♪
時間指定で頼んでた通販と一緒にヤマトさんが届けてくれました!まだ開けてないのでまた画像載せたいと思います(o^O^o)