マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当】柔軟剤と香りミスト

お届けありました(n‘∀‘)η
リビコミュよりソフランロマリッチセット(柔軟剤と香りのミスト)。
簡単なアンケートに答えました。ネット応募。
柔軟剤好きなので嬉しいですー。
ソフランは好きな柔軟剤の1つなので使うのが楽しみです♪
f:id:orange2015:20151111011256j:plain


↓こちらは先週?届いたファブリーズプレミアムクリップ。たっぷり6種類、1年分!
f:id:orange2015:20151111011538j:plain

ネット応募のお届けが続いているので嬉しい♪

ハガキの方はまったくw

バタバタと過ごしていますが食材の買い物の際はキャンペーンを意識して買い物しています。
応募ハガキをいただいてレシート作って…はいるものの締め切り過ぎてしまった!のもチラホラ( ´_ゝ`)
なるべく応募しなきゃな。


そして【おまけ】。
f:id:orange2015:20151111011947j:plain
前記事の15点溜まってたフジパン、今日交換してきました☆ミ
保冷バッグ。エコバッグとしては少し小さめだけど可愛い♪買い物用に使いまーす。