マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当】お届け3つ

昨夜、クロネコヤマトのお届けメールがあったんですが午前中に『ピンポーン♪』鳴らしてくれたのは佐川急便!(n‘∀‘)η

届けてくれたのはコチラ♪
f:id:orange2015:20151114232130j:plain
イオン×ロッテアイス ガーナアイスキャンペーン
ガーナお菓子BOXでした。
レシート一口応募です。当たると思ってなかっただけに嬉しかったです!子ども達も大喜び♪

そしてヤマトさんが届けてくれました。
f:id:orange2015:20151115010308j:plain
伊藤ハム『秋のおいしさBIGプレゼントキャンペーン』W賞 GRANDアルトバイエルン6袋。
バーコード応募で6口(ハガキ6枚)応募しました。W賞なのに太っ腹~、しかも1000名。
本賞当選はさすがに期待できないかな?(*´-`)

ヤマトさん、もう一箱持ってきてくれました!
f:id:orange2015:20151115010906j:plain
紛らわしい…分かりにくい画像ですが( ´△`)
Calbee大収穫祭2015 2週目締め切り分!じゃがいも&ブランケットー。
先週に続いて当選しました♪
応募したことも忘れててびっくりでしたが、夫名義で18口分応募してました\(^o^)/


今週は本当に調子が良く、今日はまさかの3つもお届けがあって嬉しい!
この流れで応募も頑張ろうと思います(n‘∀‘)η
今日は15枚程応募ハガキ投函してきました。
毎年恒例?森永キョロちゃんのクリスマスプレゼント、今年こそは当てたいなー。何度か応募してるけど当たったことがないのでヽ(´o`;
イオン×キユーピーのクリスマスブーツ、これも恒例ですね。とりあえず1枚応募しました。
11月ももう半ば!また報告できますように♪