マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当】サンプル・シール・他

前記事から今日までに届いたもの。

f:id:orange2015:20151122231751j:plain
本日届きました、マイミンティアシール(2回目)。久しぶりにチャレンジして1回目で当選♪
当たると思っていなくてびっくり!
(名前が入ってるので消してます)

f:id:orange2015:20151122232031j:plain
DHCのサンプル、薬用レチノAエッセンス。
2万名に当たるというもので、数日前に応募してもう届いた♪試すの楽しみー。

f:id:orange2015:20151122232347j:plain
TSUBAKIサンプル。こちらはけっこう前に届いていた記憶…詳しい日付は不明(*´-`)

f:id:orange2015:20151122232550j:plain
こちらもかなり前に届いてたハガキ!
左側のハガキは靴箱と壁の隙間に落ちていたようでようやく発見ヽ(´o`; Wチャンス賞のJOYなのですが、3000名当選だったかな?
当たる!と期待していたので期限内に発見できて良かったー(n‘∀‘)ηハズレたとばかり思ってました。
右側のはスギ薬局・P&G300円割引ハガキ。
こちらも今月中が期限なので近いうちに行ってみよう!

あとはサントリー【ほろよい】とジョージア ヨーロピアン熟練ブレンドの1本引き換えクーポン(コンビニ)のメールあり。
今日は【Dr.Ci:Labo×ebook Japan】コラボ企画、ebook図書券540円分の当選メールきてました。
何を読もうか楽しみです(*´∇`*)