マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当】お買い物券

昨日ですが外出から戻ると『不在表』あり♪

再配達をお願いして届けてもらいました(o^O^o)

地元スーパー×カゴメ野菜ジュースのキャンペーンでお買い物券千円分当選です。
カゴメ野菜ジュース含むレシート応募、野菜嫌いな長女も野菜ジュースはOKなので応募しやすく3口くらい応募しました。
よく買い物に行くスーパーなので嬉しいです。

今月のお届けはコレが最後かなー。
私にしては今月は上出来w


明日で11月も終わりですね。
締め切りギリギリ応募できるものはしておこう。
とハガキ書いてたら・・失敗~(´-ω-`)
花王製品300円以上のレシート、洗濯洗剤307円購入『よし!』のはずが・・・
購入した洗濯洗剤【アリエール】でした↓
つまり、花王じゃなくP&G○o。.
花王コーナー】にあったのでちゃんと確認しなかったヽ(´o`;ハァー
花王は【アタック】の方だね。
ここんとこ【アリエール】を続けて使ってたから洗剤は無駄にはならないけど、気をつけなきゃ。