
マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

ごちポスロットン☆

ごちポ、やっと当たった!(n‘∀‘)η
開始からほぼ毎日くらいやってたけどなっかなか当たらず…今日の日付が変わった頃『もう終了したんだっけ?』開いてみる→『まだやってる』→当たる気しないー→チャレンジ!

あら(*´-`)ブタさん揃った♪
夜中にテンションあがりましたw
f:id:orange2015:20151202095035p:plain
B賞当たりー、嬉しい。

ビーフの方も当たる気全くしませんw
チャレンジだけはしていこうかな。

そして【おまけ】
期限ギリギリ(11/30)、JOY1本引き換えてきました。
f:id:orange2015:20151202095255j:plain
うちはいつもJOYです(*^^*)