
マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当】12/3 お届け2つ

ヤマトさんからお届けー♪
前日にお届け予定メールが来ていました。

読売新聞 プラスハッピープレゼント
ココット皿2つ ココット カマン レシピブック
f:id:orange2015:20151204214200j:plain
ネット応募。1000名当選のだと思います。
レシピブックを参考に作ってみよう(о´∀`о)

ヤマトさんもう1つ持ってきてくれました☆
f:id:orange2015:20151204214441j:plain
申年キユーピー
何年か前(辰年だった記憶)に1度応募したもののその時は落選。今回は地元スーパー分で3口分応募してみました♪20㎝くらいあります、けっこう大きいのね可愛いです!


そして。
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスといえばケーキ!
懸賞好きさんの間ではクリスマスケーキの懸賞の当落が分かる頃・・。
クリスマスケーキ、略して【クリケー】w
私の住んでる周辺ではケーキの懸賞やってませーんヽ(´o`;
残念だけど仕方ない(´-ω-`)