読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当】12/26お届け3つ

末っ子1才と外で遊んでいたら佐川さん登場!
レターパックを届けてくれましたー。
地元スーパー×ロッテ 羽生結弦クオカード3枚セットでした♪
夏頃のイオン系のこのキャンペーンはハズレ、今回は〆切ギリギリにハガキを見つけて応募した分が当選(о´∀`о)やったー♪


そして次は簡易書留で地元スーパー×井村屋GOLDキャンペーン お買い物券1000円分♪
こちらは一口応募です。
他のスーパーとのタイアップでは賞品が3000円商品券だったり金額に差が…w
1000円でも十分!嬉しいです(n‘∀‘)η


そして、お届けメールが前日にヤマトさんから来てた分。ヤマトさんはいつもお昼頃に来るんだけど昼が過ぎ、夕方も過ぎ…全然来ないヽ(´o`;
もしかして明日なのかな?!(全然明日でもOK)
と思っていたら21時前に来ましたー。
gooアンバサダーのカレンダーとノートです。
段ボールに入ってたけど…郵便かメール便とかでいいんじゃないの?(*´-`)モッタイナイ
ノートはめっちゃ可愛いかったです♪


これで年内はそろそろ終わりかなー。
応募枚数少ない割にたくさん届いてくれました( ;∀;)
明日は残りのハガキを出します♪
応募も年内はこれが最終です。
大掃除を頑張りまーす(ノ_<。)