マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当】Calbee じゃがいも

(この記事は1/10に下書きしてた分です。)


昨日1月9日(土)のお届け物ー☆
Calbeeじゃがいも(*´ω`*)
f:id:orange2015:20160114231212j:plain
今年初荷♪♪
第9週〆切分のようです。午後から出掛けており19時半頃ヤマトさんが届けてくれました。
息子の名前で応募してた分です。
最終週は多分出せなかったのでこれで最後かな?
合わせて4つも届いたので嬉しいです!


さて、応募の方は今年になり早10日・・・
まだ1通も出してません(/o\)
ネット応募の方はポツポツしてますが。。。
そろそろハガキも書かないと、ですね。
自分なりの今年の懸賞の目標!
ハガキの方は1ヶ月に30枚~40枚を目安に応募していこうかなぁと思ってます。
ネット応募の方は見つけ次第その都度。
懸賞の達人?さん方からしたら低すぎる目標w
ですが、いいんです(o^O^o)
続けていくのが大事だし。
趣味と実益を兼ねて♪

マイペースで応募していくつもりです(о´∀`о)