
マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当?】DHCサプリメント

数日前にネット応募していたサプリメントが届きました☆メール便でポストインです。
f:id:orange2015:20160114231829j:plain

【届くビフィズス】30日分!
3種類から選べたのでこちらを選びました。
お腹によさそうかな?効果があればいいなぁ。
たしか2万名様お試しだったと思います。
抽選で、ではないのか?必要事項入力したら【すぐにお届けします】というかんじだったので・・。
本当に数日ですぐ届いた('ε'*)

懸賞とは少し違うかも?しれませんが(^^;


他にいくつか当選メールが届いてます(*^^*)
コンビニクーポン、Twitterのグミ、ブラシ、マヨネーズなど。また届き次第載せたいと思います。

ハガキ応募の方はというと今月まだ0です(/o\)
一気に書きたい!けど1才児がいてなかなか書けずズルズル・・。←言い訳。。


今年はなにか大物当てたいーーー。
あとはやっぱり金券(*´ω`*)
お届け物来たらテンションあがるんだけどなw
早くハガキ書かなきゃ!Σ(゜Д゜)