
マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当】ホイルシート

昨日3/1のお届け物です(^^)
クレラップコミュニティ 1月のコミュニティくじでの当選です♪
f:id:orange2015:20160302160840j:plain
クッキングシートとフライパン用ホイルシートの2点です。
フライパン用のホイルシートは使ったことがないので調理例を参考にして使ってみようと思います(n‘∀‘)η
キチントさんマークも取っておこう♪


f:id:orange2015:20160302170956j:plain
こちらは先週届いていたハガキ。
年末締め切りだったかな。。
ココカラファイン×P&G冬のニオイ解決キャンペーン】ココカラポイント200ポイントです。
応募者全員が必ず貰えるやつ。
半額になってたファブリーズのレシートで応募しました。

(ここまで3/2に下書きしてました。)


今日はひなまつり。
買い物ついでにハガキを探してきます♪