読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【記録】2016年3月

クレラップコミュニティー
クッキングシート フライパン用ホイルシート
(ネット応募)

②地元スーパー×亀田製菓
地元野菜詰め合わせ2000円相当
(ハガキ一口 1枚応募)

サントリー プレボス ザ・ラテ
コンビニ引き換え券×3 (ネット応募)

小林製薬 厳選日本のごちそうプレゼントキャンペーン
ラッキー賞 商品詰め合わせ(Wチャンス賞)
(バーコード7口 ハガキ1枚応募)

花王 メリットあわあわスマイルフォトキャンペーン
泡ででてくるシャンプー ヘアミルク
(ネット応募)

い・ろ・は・すサイダー2本
Twitter応募)

⑦メリットシャンプーブラシ
イオンスクエア(ネット応募)

⑧明治ナッツチョコ売上No.1キャンペーン
チョコレート詰め合わせ&クオカード1000円分
(ハガキ応募 3口くらい?)

⑨グリコクラブ
お菓子5点セット(ネット応募)

KOKUYO コンパクトミラー
Twitter応募)

⑪アリエール・ボールド ジェルボール
(ネット応募)【モニター】

【クーポン・引き換え】
綾鷹にごりほのか
コカ・コーラ300ml

【サンプル】化粧水や化粧品、シャンプーなど数点

こんなかんじでした。
クーポンや引き換え品、モニター品はカウントすべきじゃない気もしますが(^_^;)

ネット応募に助けられてる?
数だけ見るとまぁまぁ当たってる風 笑。



あらら。。。
途中まで3月14日に下書きして3月31日に更新したんだけど、【3月14日】に更新したことになってる(;゜゜)
まとめ記事なので月末に更新したかったわけですが 笑。
よくわからないなぁ。←調べようともしてないけど
追記して更新したら一番上にこの記事がくるかな?

↑試してみたが変わらず 笑
ま、いいや(^_^;)