読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

ブログ再開します。

この度の熊本、大分を始めとする九州の皆様
熊本地震被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

最初の地震から10日経ちました。
地震の回数こそ減ってきたように見えますがまだまだ先が見えない今回の地震
テレビで被害の様子を知り、なかなかブログを更新する気になりませんでした。
行方不明者の発見、復興を願うばかりです。


次回からはまた当選記録を綴っていこうと思います。


(途中まで4/24(日)に下書き保存していました)