マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【記録】2016年7月

毎度ながら。。。
かなり久しぶりの更新になりました\(^^)/

7月のお届け物はこちら!↓
f:id:orange2015:20160803133653j:plain
ブルボンプチのクオカード 500円×4
5口くらいは出しましたー。
いつもの買い物に+プチ2つでレシート作りやすかったです♪

2つめは↓
f:id:orange2015:20160803134319j:plain
ウエルシア×P&G感動体験プレゼントキャンペーン Wチャンス賞
たしか応募したらもれなくもらえる、だったような。
近いうちに引き換えてきます。


はい。以上でーす!

【おまけ】サークルK メロンパン
f:id:orange2015:20160803134708j:plain
引き換えクーポンでいただきました。
サークルK会員になると毎週のようになにかしらのクーポンいただけます♪


応募の方は先月(7月)は私なりに頑張りました!
f:id:orange2015:20160803135433j:plain
f:id:orange2015:20160803135459j:plain
25枚!!(写真は一部だけですが。)
あら?数えてみたらたいしたことない 笑
ここ数ヵ月は本当に応募数少なかったので(>_<)
自分的には頑張った感ありました♪

懸賞ノートを見てみると(ハガキ応募だけ簡単に記録してます。)
4月→11枚
5月→8枚
6月→8枚
7月→25枚 でした☆ ネット応募も先月からちょこちょことしています。

今日は8月3日。昨日までに11枚投函しました。
私にしてはハイペース 笑
このペースで応募するのは自分には無理 (キッパリ)
ですが先月と同じくらいは応募できれば、と思います(^-^)


ブログの更新も増やせたらいいなぁー(^^;