マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【当】春はそとポ!クオカード 他♪

こんばんは。
毎日暑いですね!こちらは台風の影響はほぼなく、風がいつもより強めなくらいでした。
とにかく【暑い!!!】に尽きます( ´△`)
夏だから当たり前なんだけどね。


さて、本題のお届け物ー。
サンプルやクーポンが少し届くようになりました♪
元々少ない応募数。
この数ヵ月は更に応募数少なかったので(^^;
先月頃から少しずつ応募増やしてます。
とはいえ、前記事の通りたいしたことないんだけどね 笑。
マイペースで。私なりに。
という言い訳しながらぼちぼちしかできません、はい(*´ω`*)


まずは今日届いたこちら☆☆☆
f:id:orange2015:20160822194427j:plain
グリコ 春はそとポ!おでかけグッズキャンペーン
Bコース ピーナッツオリジナルクオカード1000円分
スヌーピー、可愛いーー( ☆∀☆)
たしか一口応募。



続いてはモニター品
f:id:orange2015:20160822194913j:plain
花王 新*ヘルシア緑茶体験モニター
ヘルシア24本
5000名当選のです(^^)
以前にも当選したので今回2度目です。
24日間頑張るぞー♪モニターなので、毎日ヘルシア1本飲み健康記録をつけるというものです。
ヘルシア苦いけどその苦さが効く!!
気がします(*^^*)


次もお茶。こちらはお盆に届きました。
f:id:orange2015:20160822202104j:plain
(画像暗くてすみません。)
おーいお茶2本。
一万人当選のやつ。
冷やしておいしくいただきました。


次はサンプル。
f:id:orange2015:20160822202315j:plain
コラージュフルフルシリーズ
シャンプー、コンディショナー、ソープ類。
たくさんあるのが嬉しい!
そして、これすっごく良かったです!!
シャンプーもリキッドソープも使用後すごく効果を感じました。
スッキリ感が凄い!!頭皮はスッキリさっぱりなのに髪はサラサラーで感動したくらい♪←本気で 笑
レギュラーサイズ欲しいです( ;∀;)

財布と相談だなぁ。笑



こんなかんじです。
懸賞当選は1つだけでしたー。