マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

アプリから更新✨

はてなブログのアプリ、ようやくインストールしました。

 

昨日までの1年ちょっとアプリなしで記事書いてたけど、プレビュー見られなくて不便さを感じながら書いていたので😅

 

アプリからの初更新♥

使いやすいといいけど 笑

 

今日は息子がテストの日(全国統一テストとかいうやつ)で会場まで送って行き、それから少し掃除してイオンへ行って来ました。

小学生達(娘)の学校で使う文房具などを購入ー。もうすぐ学校始まるからね(*´ω`*)

ここのところ毎日のように買い物したり、外食したりで出費が凄い!\(>_<)/

というのも夫が半月近くお休みなんです。。

 

はい、転職するんです!!!

 

もちろん次の就職先は決まっています(*^^*)

 

ということで、少しばかり退職金もいただいたのでお出掛けが増えました。

いつもはギリギリの生活なので 涙

必要だけど買えない物もあったりして(T△T)

そういった物を購入したり、普段はできない外食(しかも我が家にはちょっとお高めの)をしたりと。。。

 

ぶっちゃけ。ギリギリ生活というか実は赤字( ;∀;)

夫は頑張ってくれているのに!

退職した会社は給料が・・・安すぎる、手当てもなーんにもなし。

 

 

転職先でうまくいくことを祈るばかりです。

夫も慣れるまではかなり大変だろうなぁ。

また1から新しい職場で・・・

頑張って欲しいです(*´ー`*)

 

↑ここまで昨日8/28(日)書いて寝落ち・・\(^^)/

 

今日から中学校始まりました!

小学生達と夫の休みも今日を含めて残り

あと3日!!!

 

懸賞のお届け物は全然こないけど 笑

 

応募ハガキ仕上げなきゃ~(°▽°)

 

 

 

昨日から新たに始めました!

<font size="5"><a href="http://kensakuplus.com/dl/?966881" style="color:#000066"><b>検索+</b></a></font>

↑こちらから登録で500ポイント

(ちゃんとリンク貼れてないのはわかってます。何度やってもできないのでもうこのまま!←やけくそ 笑)

f:id:orange2015:20160829084244j:image

昨夜始めて10分くらいで
f:id:orange2015:20160829091042j:image

568ポイント貯まってる( ☆∀☆)

このアプリから検索するだけなので簡単!笑

この<font size="5"><a href="http://kensakuplus.com/dl/?966881" style="color:#000066"><b>検索+</b></a></font>のキャラクター【ブタ】チャンがまた可愛い(о´∀`о)

 

 

それでは、洗濯干してきまーす🍀