マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

懸賞応募♪

末っ子ちゃんがお昼寝したのでまた更新(о´∀`о)

今日は朝は曇りで風もあって洗濯干してたんだけど雨が降ってきました。

雨が降ってきた事に気づかず(T△T)

洗濯物ずぶ濡れ~。

夫に『(雨降ってきたこと)教えてよね!!』

 

 

八つ当たり 笑

 

 

 

午前中、娘達が末っ子と別の部屋で遊んでくれていたおかげで応募ハガキ書けました♪

末っ子が起きていると邪魔されてなかなか進まないので(о´∀`о)助かるー。


f:id:orange2015:20160829134321j:image

全部で13枚☆ミ

切手足りません 笑

 

 

毎年恒例のCalbeeのハガキ見つけたので。
f:id:orange2015:20160829134536j:image

締め切りはまだ先だけど1枚だけ出します。

応募マーク、思ったよりストックがなかった( ´△`)とりあえず12口応募です。

あとはシウマイ~。
f:id:orange2015:20160829134755j:image

実家から貰ったシウマイでとりあえず一口応募。もう一口分バーコードあるけど、締め切り(明後日!)間に合うかなー 笑。

 

WAONのキャンペーン
f:id:orange2015:20160829135953j:image

10000ポイント欲しーーーい。


f:id:orange2015:20160829140037j:image今のところ、←これ合わせて8口分。



こんなキャンペーンもやってる!↓✨✨

f:id:orange2015:20160829140317j:image3日間限定!!狙い目かもです♥

この3日間にお買い物した方は応募お忘れなく♪私も応募します(o^-^o)

 

 

それでは買い物行ってきます。

 

切手も買ってこなきゃ(°▽°)