マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

今日の応募はがき☆ミ

こんにちは( ^-^)ノ

今日も息子が試合に行ってます。
昨日より出発時間がゆっくりだったので助かりました(*^^*)
お弁当作って会場まで送って行きました。
心配していた天気は・・・

くもり
不安定な天気ですが雨が降っていないからOK♪


そして、どうやら決勝進出したらしい。



決勝では最下位だったようですが。
頑張った(●^o^●)



私と小学生の娘達はゲーセンでクレーンゲームしてきました。
夫が末っ子連れて実家に行ってくれたので♪

末っ子がいないと外出がスムーズすぎる~(о´∀`о)
まだまだとっても手が掛かる時期なので・・・
毎日がいっぱいいっぱい(*´ー`*)
息抜きも下手な私なのでね (-""-;)

こういう時にストレス発散させて貰ってます。
夫に感謝しなきゃですね!



で、この貴重な時間に はがき書き
f:id:orange2015:20160904144936j:plain
5枚だけ~ 笑


この間のシウマイと~
f:id:orange2015:20160904145055j:plain
締切9月10日でした。前記事に8月31日〆って書いちゃってました(T△T)
まだ間に合いますよー♪

あとは旭化成のジップロック 、知育菓子のマーク応募、森永ジャンボの宝くじ。
珍しくオープンも1枚だけ応募します☆ミ




また更新しまーす(*^^*)




読んでくれてありがとう。
応援してくださると嬉しいです。

人気ブログランキングへ