
マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

保険証なしで病院(○_○)!!

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

昨日の内職の疲れが取れない私です。
肩が凝るんだよね~。
体も重い。
常に疲れているアラフォーです 笑
(アラフォーって何歳~何歳までなんだろう…)


今日も仕事に行った夫。

仕事が始まるであろう時間にその夫から着信!!
仕事中に電話がくるのはほぼありえない。
なんかあったな?と思って電話に出ると
【今から帰るわ】とのこと。


夫、数日前から耳の裏の方にしこりのような物ができていて(かなりデカイ)それが潰れた、と。
バイ菌入っても怖いので病院に行くよ~。
となりました。


しこりができやすい体質なのか今までも何度もできてます。
そのまま治っていくタイプと腫れて痛みを伴うパターンと、今回は後者。


病院行くのはいいんだけど
我が家、保険証がない(/ロ゜)/


転職したばかりでまだ手元に保険証がありません…。


そう。受診すれば10割負担!!!



いくらかかるんだろう・・・

( ;∀;)





保険証が届いたら差額戻ってくるけど。




【保険】て有難い制度ですね。



仕方ない。
すぐに治るといいなぁ。





お届け物は・・・
今日もなさそうです\(^o^)/



そうだ、前に【また載せます】って書いていたお試しコスメ。
スター★オブ ザ カラー ファンデーション
f:id:orange2015:20160906130452j:plain
お試しサンプル300円♥

届いた翌日から使ってますが
いいかんじ~♪(´∇`)

写真のピンクの枠の小袋がリキッドファンデーション。
すごく伸びがいいー(●^o^●)
この小袋一袋でも3~5回分くらいありそう。

クリームファンデの方も伸び+カバー力◎

そして化粧崩れしにくい(°▽°)のが嬉しい。
テカりも抑えられるかんじ。


お金に余裕ができたらリピしよう♪
(今の私にはお高め…)

こちらはハピタス経由で購入しました。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
f:id:orange2015:20160906132709p:plain
150ポイント付与される予定。
実質150円(半額)でお試しできたー(*^^*)



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
300ポイント(300円)から換金・交換できます♪




それではー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





読んでくれてありがとう。
応援してくださると嬉しいです。

人気ブログランキングへ