読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【懸賞情報】と朝からガーン(゜ロ゜;

おはようございます!

雨です。
だけど天気回復するようなので洗濯してます(*´ω`*)うちは6人家族。1日洗濯溜めると大変なことに(°▽°)


*懸賞情報*

ビオレ
メイクとろりんなで落ちジェル

サンプルを80000名に~。
私も応募しました♪
応募は↓
こちら

花王HPではサンプルやキャンペーンたくさんやってます♪大量当選の物も多いので要チェックです☆ミ
(懸賞好きな人にはお馴染みですかね(^ω^))



そして、朝からガーン(゜ロ゜;というのは

初参加しようと思ってたキャンペーンが終了していた(ノ_<。)
(私にとってはあるあるだけど 笑)
昨日メールが来ていて、指定商品を指定コンビニで買ってレシートをアップ→アンケート→ポイントゲットというものなんですが。
昨日開始で朝にはもう『終了』していた…。




コンビニで購入となっていたので
よーしクオカードで買おう!とやる気だったのにぃ。

みなさん行動が早い!!(/ロ゜)/


これは見習わなくては!
のんびりしてたらダメですね(-""-;)
また1つ勉強になりましたー。




さて、2回目の洗濯回してこよう。







まだ始めたばかり♪
少しの手間でポイントゲット。
ポイントタウンお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
20ポイント=1円
ブロガーさん達に大人気!!
クリックポイントもゲームもいっぱい♥



ライフメディア
ライフメディア
1ポイント=1円でわかりすい♪
換金手数料無料!






読んでくれてありがとう。
応援してくださると嬉しいです。

人気ブログランキングへ