マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【追記あり】まさかの5000円!用件だけ更新。

こんばんは。
今、慌ててブログ書いてます!

前記事でブランド品買取りの事を書きましたが
orange2015.hatenadiary.jp

それを上回るキャンペーンやってます!!

買取り査定 1000円以上の買取り成立で5000円

こちらの【ポイントインカム】でやってます。

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

先着40名とのこと。迷ってる方はお早めに!!

取り急ぎ、緊急更新しました。


22:21、追記します。

前記事、ライフメディアでの買取り査定…お得だー!!と思ってご紹介したんですが・・・。
夜になって上記↑の【ポイントインカム】のキャンペーンに気がつきました。

もしも、私のブログ(前記事)を見て【査定申し込み】をされた方がいらっしゃったら

ごめんなさい!!(´;ω;`)

(いないとは思いますが…)
どちらのキャンペーンも普通に査定に出すよりお得ですが、1000円以上金額が違いますもんね。
誰だって、より高い方で利用したいと思いますし。


しかも私、朝の記事を更新した後バタバタしていて【査定申し込み】できていないまま、【ポイントインカム】のキャンペーンに気づき・・・

【ポイントインカム】経由で申し込みしました。

自分だけちゃっかり、、、ですよね。


もう少しブログの書き方気をつけないといけないなと思いました。
まだまだ未熟なので勉強しながら書いてるつもりですが、もっと調べなきゃ(-""-;)



今回の【査定】についてはまた記事で紹介させて下さい。








主婦・お小遣い稼ぎランキングへ