読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

家計簿つける気は更々ない

うちの夫が転職して2週目~

今日初の残業があって、これから少しずつ残業が増えていくようです。
残業たくさんの方が給料面では助かります♥

だけど

転職って大変だよね・・・

何事もそうだけど【慣れる】までが!!
夫もややピリピリモードで疲れまくってます。

陰で支える健気な妻。

になれたらいいんですが、私は私でいっぱいいっぱいな事も多く(-""-;)

頑張って!!夫。

本気で応援はしてます(^-^)



ところで

みなさんは家計簿ってつけてますか?

つけてる方が多かったりするのかな?
私も結婚して数年はつけていました。

家計簿も手書きで書きやすいノート式から
便利な家計簿アプリまでたくさん種類ありますよね。

お金の流れを知るのが家計簿の役目

でもあると思いますが、今は家計簿つける気ゼロです私(´д`|||)

だって

予算を組むどころか給料もらった時点で赤字

なのだから。

転職したばかりの今月の給料は10万くらい・・(予想)

え?家族6人ですが。
締め日の関係もあり転職後初給料は多分それくらいだろうと(-_-)
そこは想定内でわずかな貯金から補填するしかないのです。


末っ子が保育園に入れたらもちろん私も働きます。

それまで(このまま行くと来春かな?)少しでも赤字が減るといいんですが(´;ω;`)
お金の心配を常にしなくちゃいけないのは本当にしんどいですよね。

お金がないーーー!!!

って嘆いていてもお金は増えないので…
今できることを頑張らなきゃ。


今日もコツコツ励みます(*^^*)

ポイントタウン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ブロガーさん達から大人気のポイントサイト。

↑こちらからの登録で500ポイント貰えます♥

最初に登録するならこちらがオススメ♪
ポイントタウン経由でネットショッピングしたり、広告をクリックしたりゲームしたりでポイント貯まります(*^^*)

ポイントインカム

始めて2週間でTポイントに交換できました♪
わたし的に稼ぎやすいサイトでお気に入り。
一番ポイント貯まってます(´∇`)

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑9月30日まで1000ポイント貰えます!!
10ポイント=1円

ライフメディア

アンケートモニターとお得情報でお小遣い稼ぎ | ライフメディア

何年も登録しているサイトです。

1ポイント=1円でわかりやすい!
たまに高額アンケートも抽選で当たります♥

いつも通り検索するだけでポイントGET♪

検索するだけだから簡単‼✨
↓こちらからの登録で500ポイント付きます(*^-^*)
kensakuplus.com


読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加しました。
応援してくださると嬉しいです。
参考になるブログがたくさんあります♪


主婦・お小遣い稼ぎランキングへ




人気ブログランキングへ