読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

なぜ画像アップできないのか…

ただの愚痴ブログです(*´-`)


ここ最近の私を悩ませてる事…

お金がない(´д`|||)





のはいつもの事。悲しいケド(><)

それは置いといて…

こっち!!ブログに写真が貼れない(`Δ´)
ここ最近更新する度に嘆いている私です(*´-`)


今日はね、朝記事作ってたらサクッとアップできたんです!!
逆に驚いたわ 笑


お?!もしかしてまた普通にアップロード出来ちゃう??!って期待しましたよ(´∇`)


が!!!!
すぐに期待は裏切られたわけです…



なんで?今までだって何度もアップロードしにくい状況になったことはあるけど、最終的にアップできてたのに。



はてなブログ 画像 アップロードできない】
で調べましたよ。
↑これでブログ書いてる人もいました。
解決法も書いてあったりしましたが、それでもできないなんて(-_-)




お手上げです。



私の理解力のなさも確かにあるんでしょう。



だけど今までできてたんだよ?



画像アップロードできたら逆に驚くとか
え?
普通にできるのがわりと当たり前の事ではないの?




毎回写真載せられるのか?また無理なのか?
という賭け。
は?


写真ある・なしでは伝わり方も変わってくるよ。



【+写真を投稿】を押して

【アップロード中】の文字をじーーーっと見続けている時間
本当に無駄…
そして結局無理→これを繰り返す。



果たして、この状態がしばらく続くのか。

もうしばらく様子見しながら更新していこう。




長ーい独り言でした。



こんな時間17:36に末っ子お昼寝してるんです(’-’*)♪


夜寝てくれるのか…
(これ重要)




さぁ、夕飯夕飯。