読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

なぜ画像アップできないのか②

どうでもいい話です(-_-)

ブログの記事にまでした今回の画像アップロード問題。←関係者私ひとり 笑

理由が判明しました!!!!

  • おかしいな?と感じ始めた3日前
  • 通信速度もなんかおかしいし?
  • ブログ更新に支障ありまくり(`Δ´)
  • 薄々勘づいていた (後だし 笑)
  • 調べてみた


これを総合すると…
ズバリ!!
ある【アプリ】をインストールしてから



そのアプリをインストールをしたのが4日前。
詳しくは書きませんが、インストールする時もなんとなく不安だった。
じゃあやめとけよ、って話なんですが…(´д`|||)

とりあえず1ヶ月だけ。。。
と思ってはいたんですが、ここまで支障をきたすとは。

そのアプリが原因と確信した私
アプリをアンインストール
ハイ、解決!
やはりこれが原因でした。
アプリをアンインストールして通信速度も戻ったし、ブログの画像アップもできるようになったのを確認しました。


前記事ではてなブログが悪いような書き方したけど、原因を作ったのは自分だった、と(><)
スミマセン、愚痴ブログまで書いちゃって。


皆さまも【怪しいな?】と感じたアプリにはお気をつけを・・・
インストールする前に調べたんだけどね、甘かったですorz



次からまたいつものブログに戻します(’-’*)♪