マイペース主婦 *懸賞*とスマホでポイント増やしてみる。

赤字家計がプラスになるように・・趣味と実益を兼ねて、懸賞と私ができることをやってみる♥

【懸賞情報】先着 急いで~!!

こんにちは♪

いつもご訪問頂いている皆さま、初めましての方、ありがとうございます(*^-^*)

【懸賞情報】先着40000名、見つけたので貼っておきます♪



サロンパス 先着40000名
www.salonsip.jp


サロンパス 当てて 夢ごこちキャンペーン
www.salonpas.jp

こちら↑【先着の方です!】ポイントサイトからも応募できます♪
私、↑このキャンペーン【予想ネット】というポイントサイトのメールで知りました◎
懸賞好きならこういうキャンペーンって普通に応募しますよね?
普通に応募する前の一手間でポイントも貰えちゃう♪【予想ネット】からだと応募する
だけ 300ポイント(30円)分のポイントがつきます(’-’*)♪

たった30円?!かもしれないけれど…塵も積もれば♪お小遣いになります◎
この機会に始めてみませんか♪

↓↓下記バナー広告からスマホでの登録で200コイン+200ポイント貰えます◎高額ポイントGETできる案件もありますよ♪
サロンパスの先着キャンペーン、私も【予想ネット】から参加しました(’-’*)♪
先着なので応募はお早めにー!!
ためて増やせるポイントサイト 予想ネット



今日ははりきってウエルシア!!
の予定だったんですが………



末っ子発熱(>o<")の為
多分無理です(゜ロ゜)

仕方ないや。。。
末っ子の病院だけ行ってきました(;-;)
朝からグズグズなので大変です(*´ー`*)
早く良くなってくれ~!!